負けが豊かさをつくってくれている。

負けた経験、というのが案外喜びにつながる、というのはあるかもしれないと実感。

「なんでこんな相手にまで負けるのよ?」という。

 

前回の二俣川の女子レベルに負けるなんて、という。

半分腐女子な中野女子に負けるなんて、という。

 

とはいえ、心が折れるということはなく、モチベーションにつなげて、負けた相手に2,3発ついでになんか打っておく、というのが実力につながっている気はする。まあそれもセフレ2人いる、というストックは大きいと思う。ボロボロに折れた方がいいのか、余裕があった方がいいのか。そのどちらもあるとは思う。

 

最近別れた3年弱セフレもまあいい感じで別れた。状況はわかるし、モチベにもつながる。