むしろペログリするから伝わる。

育成中心。野球ならいいかもしれないけれど、女性についての「育成」は少し考えないといけない。求められているのは実は「調教」なのであって、「育成」とは違う。

本当にしあわせを願う、などしなくていい。調教による快楽を求めている。

 

いつか分かる日が来る、などということはなく、シンプルに女性の欲望を満たしてあげて、時期が来たらリリースさせる、という方針でなければいけないのですね。

 

キラキラ系アラフォーシンママはあやしげな陰謀論にドはまりして、転落一直線にみえるが、真子さまを引き合いに出さずとも、男性と女性では人生観が異なる。

 

自分が本当にいいことをする、にしてもそれはリスクであり、次に向けての実験である、という認識が大事のように思うのです。100人くらいの女性と経験しないと自分が本当に相手にいいと思えることをする、というのはできないようにも思うのですね。