2021-09-30から1日間の記事一覧

こっちとしては、お友達も求めてるパターン。

アポを3件も取り付けてしまった。相変わらず煮え切らない(笑)。 絞るなら東久留米かな(笑) 前回のトライアウトでゲット1に加え、お友達という味もしめてしまったのですよね。 お友達とは3か月ごとに会えるし。2次会になった人とはお友達になって、後日…

むしろペログリするから伝わる。

育成中心。野球ならいいかもしれないけれど、女性についての「育成」は少し考えないといけない。求められているのは実は「調教」なのであって、「育成」とは違う。 本当にしあわせを願う、などしなくていい。調教による快楽を求めている。 いつか分かる日が…

再編の進んだ2021年。

2018年の夏くらいから出逢った淫乱キラキラシンママ。 そこまで続くと思っていなかったが、3年。 なかなかに面白い人材で、いろいろと成長も’性’長もさせてもらった。 頭の空っぽぶりが調教しやすくもあり、面倒くさくもあるという諸刃の剣だったのですね。 …

うちの球団は支配下登録3人くらいw

そろそろ球界も終盤。そしてドラフトや引退の声もちらほら気になる季節・・・・ そう考えるとセフレづくりと運営も球団経営に似ているかもしれない、と思ったりするのです。支配下登録があって、枠を決めて、ドラフトやトレード戦略を立てる。 アラサー、ア…

イモ系マイルド進化

他の趣味とおんなじで、女性も経験するから好きになる、というように思うのです。 基本的に身長が高い人は貧乳気味、小さい人ほど巨乳気味、という傾向があり、基本大きくてむっちりが理想だけれど、パーツパーツ別々に味わって好きになっていく、というのも…

負けが豊かさをつくってくれている。

負けた経験、というのが案外喜びにつながる、というのはあるかもしれないと実感。 「なんでこんな相手にまで負けるのよ?」という。 前回の二俣川の女子レベルに負けるなんて、という。 半分腐女子な中野女子に負けるなんて、という。 とはいえ、心が折れる…

征服感を満たす。

街コンにてあった、芸人の横澤夏子を年取らせて、ぽちゃっと豊満にした感じの女性。 もう一人の男性目当てで自分のグループにノコノコと来ていた。 男性的には本命がいるが、ノコノコ来ているので喰うくらいはしてもいいかな、という感じ。 こういう感じの女…