再編の進んだ2021年。

2018年の夏くらいから出逢った淫乱キラキラシンママ。

 

そこまで続くと思っていなかったが、3年。

なかなかに面白い人材で、いろいろと成長も’性’長もさせてもらった。

頭の空っぽぶりが調教しやすくもあり、面倒くさくもあるという諸刃の剣だったのですね。

 

自己成長といってもバランスから考えると2年も新規ドラフトがないのは問題だ、ということで、昨年末あたりからトライアウト(街コン)にも触手を伸ばしたのでした。

 

あとよくよく考えると、離婚した外国人選手とのやりとりにも時間をかけすぎ。

 

案外外国人のリスクが高かったかも。。。最近は息子とスマホでやりとりできるようになったので、そこが潮目の変化かもしれません。

 

そんなこともあって、トライアウトで1名7月にゲットすることに成功したのでした。

よくよく考えると、ミスさえなければその前にも一人イケてた女性もいたのですが、まあいろいろですな。