ジャンクなのか地雷なのか(笑)

女性向けのコンサルもしていることもあって思うのだけれど、「とにかく女性は否定してはいけない。」と思う。

 

「それだけミスしておいてよく否定するなというな・・・」と思うような状況でも否定してはいけない。

「そんなにお金払って、それだけのスピードでいいの?」と思うような状況でも否定してはいけない。

 

とにかく

「頑張っている」

と言われたいのがベース。

 

そんなの相手にしてられないから会う頻度を減らすと、もっと会いたい、といってくるわけで、そういう相手からは逃げ出さないとダメですよね、ということで。

 

全く気が利かず、マグロ女なのにそれは棚に置いて勝手に不満をため込み、

「我慢しなくていい」「ちゃんとしなくていい」というスピやカルトに高額を払う。

 

基本ジャンク株からも学べると思っているけれど、地雷には注意(笑)

大事なことはどれくらいで爆発するジャンク地雷なのかの見極め、でもあるかもしれません。