うちの球団は支配下登録3人くらいw

そろそろ球界も終盤。そしてドラフトや引退の声もちらほら気になる季節・・・・

 

そう考えるとセフレづくりと運営も球団経営に似ているかもしれない、と思ったりするのです。支配下登録があって、枠を決めて、ドラフトやトレード戦略を立てる。

 

アラサー、アラフォー向けの街コンなどはさしづめ「トライアウト」のようなものでしょうか笑。ドラフト1位命!だけではなく、金銭トレードなども上手に活用、とかいう。

 

・ドラフトとしては仕事関連なのかな?という気がしなくもない。

・アプリ、街コンあたりはトレードとかトライアウトくらい。当たればいいよね、くらいの。

・趣味はBCリーグ、くらいなものかな?

・変わりどころでは風俗や飲み屋などの実績も若干あり。

 

うちの球団(笑)は支配下登録3人まで。

トランジスタ爆乳

・イモコマイルド進化系

・淫乱キラキラ系シンママ

 

昔は近所かつ爆乳狙いだけで行っていたのが、高身長もいいな、と思い出し、ストライクゾーン広がったように思います。