ペアーズでの成果

2015年あたりから2016年は結構ペアーズを頑張っていました。

 

当時で39くらいだったので、結構年齢的にはねられることが多かったです。

ナンパ塾では20代のかわいい子を即、というスタンスで教わったのですが、マッチングすら難しく笑。

 

方針転換で同世代狙いにしたところ

「100人マッチング、10人くらいアポ、2人ゲット」

でした。

 

一人は半年くらい付き合って、もう一人はいわゆるデブス系でしたが、「これも経験だ」と初即(笑)。

 

対面でのコミュニケーションの方が好きな自分としては、アポまでの時間が長く非効率的だったように思いますね。

 

この付き合った相手は普通そうにみえて

・パーティで知り合ったワンナイト男の話

・はまってるカルトっぽい自己啓発セミナー

・二子玉本社の大企業での勤務話

・出身の千葉の話

など結構面白かった。10回くらいはして別れたパターン。

→へぇ。こういう人がワンナイトするんだぁ。

→へぇ。カルトっぽい自己啓発セミナーもある意味出逢いの場かも。

→あの企業ってこんなひとがそんな感じで働いているんだ。

→千葉は今付き合ってるセフレが千葉なので、5年後に開花。

などなど。

 

それにしても自分の場合対面が得意、という強みを生かす、は基本ですね。