遠征もまた楽し。

基本的に思うのは「バランスよく」ということ。

 

・見た目も大事

だし

トークも大事

あと案外大事なのが

・予定を合わせてあげられる

・フットワーク軽く

だったり。

 

今も千葉だとか、埼玉あたりの田舎の子と付き合ってるわけですが、こちらから自宅まで出向く代わりに泊めてもらってそこでする、ということをしているわけです。

 

移動も田舎の方に行くにしたがってのんびり、なので1時間くらい電車に揺られていても日経新聞読んだりしているうちについてしまう。

 

昔は単にヤるためだけに遠征なんて時間の無駄、と思っていたけれど、案外遠征先でいろいろな学びがあるのも事実だったりします。

 

あるいはあまりにもまじめに婚活して、遠すぎて会えないというのも思っていたかもしれない。そういうことは後で考えればいいのかな、とも思うのです。