やっぱり外食より自炊がおいしい。

シンプルに本を100冊読むより、100人の女性と付き合った方が学びは大きいと思う、それだけなのですね。これは女性の方もおんなじだという人いるわけでして。

 

結婚歴もある身からすると、適度に気分転換が欲しい、というのは内心みんな思っているわけで。既婚者パーティなんてそのパターンでしょうし。

 

数だけなら風俗でもいいのだろうけれど、もう驚くほど忘れてしまいますよね笑。顔すら覚えられない。どちらかというと風俗は男同士の付き合い、でいく、という意味合いが強くなっています。20代のころは風俗が主食なんていうことがあったけれど、やっぱりブスでも素人の方がおうちのごはんみたいでおいしいわけで。

 

釣りはやらないけれど、ガールフィッシングが趣味、ということで。