街コンを普通に楽しみ、普通程度に成果をあげてるリアル。

結局のところ、年間新規1人ゲット、既存さんと合わせて2、3人というところでしょうか。

 

コロナだというのに(笑)対面での強みをつかすため昨年くらいからは街コンメイン。

いろいろな体験ができるので楽しいです。街コンでもゲットできたし。

 

面白そうなのに絞っているので月1でいければいいかな、程度。

最近思うのは同性同士で参加する、というのはしてないけれど、同性の参加者と仲良しになっておくことは案外大事、と思い出しております。

 

合コン的な時にメンツも必要だし。最近は合コンというよりはゴルフ練習あたりが一番いいのかな、と思っとります。