理想は3人だけど、2人。~最近リリースの3年シンママさん。

理想は3人セフレがいるといいのだけれど、通常期は2人、というのが実情です。

 

相手を喜ばせすぎなのかもしれないけれど、週1くらいで相手もしたがるので、なかなかローテーションが大変で。

 

3人回しつつ、新規をゲットしたり、あるいはヤってばかりじゃなくて、いろいろと勉強なんかもしたいのが普通かと。

 

3年のセフレ関係が終わった相手はシングルマザーでしかも性欲も強かったので月1の関係が不満だったようで。

 

年なので毎回中田氏。しかも自分のモノと相性がいいようで、毎回ナカイキという人でした。ごっくん、顔射。加えて、自分のやっているコンサルやカウンセリングも気に入ってくれてトータル300万くらい払ってもくれました。

 

が、基本相手の自宅でしたい、というスタンスなので、毎週アパホテルはやってられないなぁ、と。

 

月1で3年間だと、30回くらいの逢瀬でしょうか?3年というのもそこそこのボリュームなわけだし。でもアラフォーシンママの3年なら20代30代の3年に比べればさほど大きくもない、という。

 

シンママさんは起業もできたし、自分の新作の初クライアントさんでもあったし、お互いにいろいろとペログリの世界を開拓したし。

 

考えるとここもトータルウィンウィンだったかなと。