したら好きになるのは基本。

7月からのセフレはイモっぽくはある。

 

でもダサいファッションに隠れてわかりづらいが身長が165くらいあって、スタイルはよさげ。脱がして食べてみるとなかなかに美味ではまってしまった。

 

夏は猛暑で出かけづらかったこともあり、セフレ宅でひたすらに突きまくる。

大体付き合いはじめは「OSインストール」とばかりに3時間から5時間かけてひたすらに突いててなづけ、そして手籠めにするのですね。

 

思うのはアラフォーで結婚歴あってもバックや騎乗位など知らない女性が多い。クンニはもっとしらない。フェラはうまくないけど一応知っている、感じ。

 

最初は恥ずかしくて言えないけれど、そういうのがどうでもよくなるくらいにすると結果白旗をあげてくる。それが男性としての大切な部分を育ててくれると思っています。