即系にはあこがれつつゆったりスタイル。

アラサーとかアラフォーになるとひと花もふた花も咲かせようと思うわけです。

それでナンパ塾とか通う男性もいる。

 

かくいうわたしも38くらいで30万くらい払って行ってみました笑。

基本ナンパは即を競うものですが、それをやろうとしてあんまりうまくいったことはないのです。ナンパ服買ったりもしたのですけれどね。1日100人声掛けなんかもやるには少しハードルが高いのと、ナンパだけしたいわけでもなく。

 

働きながらやるにはある程度ゆっくり目でやっていく方がいいかも、というスタンスに最近は変わってきました。かわるがわる新しい人、ではなく、最低3回、10回くらいしたらお互いにリリースでもいいかな、という。

 

これくらいだと女性の方もウィンウィンな感じがします。

 

第四の習慣:Win-Winを考える|人間関係の6つのパラダイム|フランクリン・プランナー